「人気のひけつは猫の画像をのせること」と以前mpmせんせいもおっしゃってたので載せてみる。
今日、客から連絡あって「年末までって言ってたアレ、申し訳ないんですけど来週中に出してもらえませんか」いわれて。来週は火水木と北関東しごと紀行に出かけるのであれだ、土日にやんないといけないじゃないか!あほー!夜は飲むけど。普通に飲むけど。飲むんじゃあ。
先日のholiday!の際、すごいいい曲がかかっていて「この曲は」ときくと「style counclのmy ever changing moodsだよ」いわれて「あれー?スタカンたいがいもってるけどなあ」て返してわけわからんかったのでした。持ってました。ぜんぜんランク外の曲だったんですが、ちゃんとした音響のとこで大音量で聴いてはじめてチャンネルが開いた模様。スウェードクロコダイルスのstop the rainも再発出る前に6万とかいうアホ値がついてたのまったく理解できん、とかいってたけどこの前はじめて理解できた。少し。スピーカー買おうかしら。そうだな、6万出すんなら2万でman upstairs買って残りでスピーカー買う。
と、このようにくだらんことを書いてるのでネタ集め先としては効率が悪いとおもいます。