ScotchBright2003-11-29

さて、自分のラジオ聴きながら馬車馬のように働きます。メッセンジャー立ち上げてるから、曲名とか知りたかったら「jameskirk_revisited@hotmail.com」にどうぞ。欲しい曲があったら、、ゴフンゴフン、
とにかく、まあ、一日中PCの前にいますので。
あー、止まったわ。リピートさせるの忘れたかフリーズしたか、いずれにしてもとまった。あー なぜか、lucinda siegerの終わりの30秒ぐらいがリピートしつづけている。
いま、15時半なのだが午前必着の書類がまだ届かない。問い合わせしてようやく着たと思ったら全然違う荷物持ってきてんの。仕事が進まんのじゃあ。
ヤメヤメ、もうしんどい。
0:20ラジオ復帰しました。リピートさすのわすれてた。