ScotchBright2003-12-13

2○さいの誕生日のきょう、家でなにをしているかというと掃除・洗濯しています。ついでにラジオやるよ。例のごとく聴き方は11/28の項を参照してください(今回は「http://f6.inlive.co.kr:6550/listen.pls」)。今日はmp3ではなくCDやレコードをラインから入れてるので途中、換えたりするときに途切れたりします。あしからず。
昨日の様子はまたあとで。
昨日は、はしごに備えて一眠りしていて起きたら23時で驚いて飛び出した。移動中に28歳になりました。アスキルホルムは20分くらいしかみれませんでした。汗だくになりながら恍惚の表情でギターをひいていた。アスキルホルム氏がジャケットを脱ぐと「クラークスビル」いう字とちょっと丸みを帯びた腹がでてきた。で、パーフェクトポップに移動してグダグダしました。
ひまで死にそうです。