新しいサイトはpop our styleという名前になりました。最後はじゃんけんできまりました。むかし、pop american style、pop japanese styleというコンピがあったのです。アドレスはhttp://www.popourstyle.net/です。月曜の午前中にはアカウント発行されるみたいです。年内に形にしたいです。
ネオアコギターポップと呼ばれる音楽やその周辺の音楽に関する情報を集積するようなサイトにします。pop our styleさえみれば大概の情報は手に入るようにしたい。あと、酔ってラジオ放送でしゃべったりします。詳細は11/23の項を参照してください。今のところ記事を書く人は自分含めて3名集まっています。居住地、年齢、性別を問わずいろんな人に書いてもらいたいので興味をお持ちになった方は連絡ください。見返りはメアド支給くらいしかできないですが。pop our styleのライターであることに誇りが持てるようなサイトにしたい。
あー!問い合わせのメール来た!