ScotchBright2003-12-28

昨日はナーダンニーの今年一年の反省会ということで3人集合。marr夫妻も合流。反省会はじまるも「おれらに反省することなど1個もない」てすぐ終了。そのまんま普通の宴会に。2時間で店を追い出されて、次どうする?いうことでまたmarr邸に。気がつくと今日の昼過ぎだった。寝起きに人生ゲームやって解散。そのまんま帰宅するのもアレなので妹を電話で呼びつけようとするも「今日、M-1見っから」てムゲも無く断られ、しょうがなしに独りで新宿へ。vinylでレコード見るも購買意欲は喚起されず。ユニオン行ったけど買ったのはレコード針のみ。向かいのビームスで適当に服を買って駅に向かう。そしたら、東口のとこでジャズぽいバンドみたいなのが野ライブをやっていた。「へー」て通り過ぎようとしたけど、基地外みたいなドラミングが気になりしばらくボーと見物していた。気がつくとかれらのCD-Rを2枚3500円で買っていた。帰りの電車の中で「家に帰りたくない病」の発作が出たのでマンガ喫茶でマンガを読んでかえる。家に帰って2枚のCD-Rを聴いたけど「あれー?」て感じがした。反省会の集合場所apple crumbleで買ったla casa azuleがすごい良い。apple crumbleの店内で流れていて5人のうち3人が「なんじゃこれー!?」いうて、ちょっとまてばLP出るのにガマンしきれなくてCDを買ってしまったという逸品。エレポップをソフトロック的アレンジでデコレートして砂糖と体に悪そうな色素を大量にまぶしたような感じ。わけわからんですか。エレファントのサイトで視聴できるよ
風呂に入って26日に「おかしいくらい痛い」といっていた箇所を見てみると青くなっていた。プチ医療ミスか?
「今、全然楽しくない」は「近頃、全然楽しくない」て意味でした。変なこと口走ってごめんなさい。酔ってるときくらいは楽しいし、寝てるときくらいは幸せです。いつもどうもありがとう。