こんな時間まで起きて(早起きではなく夜更かし)何をしているかというとpop our styleスタイルシートをシコシコいじっていました。ほとんど自慰行為ですよ。いいなあと思うサイトのスタイルシートを盗み見たり盗んだりしてたどり着いたレイアウトはmovable typeにありがちな感じのものでした。しかも某サイトとほとんど同じ。手駒の無い者が諸々だましだまし(自分自身を)やって行きつく先というのは同じ、ということの見事な証左となりました(そういえば、日常生活でもピンチになると聞いてないフリや寝たフリばかりしてるようなきがします。)。もっと言えば一年前から思考が進歩してないのな。あははははh。つかれた。もう寝る。