POP OUR STYLEは記事を書く人が増えて7人になりましたよ。札幌・東京・京都押さえました。名古屋・大阪・福岡・仙台あたりもおさえて全国制覇したいです。おれが言いだしっぺであるだけでおれのサイトというわけではないので、あんたも参加して私物化してみたらどうだろう。そんで、おれはボーとしてても「こんな新譜がでるんか。ほほう」て風に情報がどんどん入ってくるような感じになるといい。収拾つかんレベルになるといい。それがひとつの理想だ。楽しくなってきたよ。
「キムタクって呼ぶ奴に、俺側の人間はいない」 by.木村拓哉日日ノ日キより)
「キム」と呼ばしてもらってたおれは木村拓哉サイドの人間てことですね!死のう。
正月に帰省していたとき、市民ホールみたいなんの予定表みたいなんが冷蔵庫に貼ってあって「バリっ娘ライブ」て文字をみつけたおれはに「何これ」て訊いて素で無視されたのでした。さっき日記ちょうを見たらバリっ娘じょうほうが。これ。あー、今治(いまばり)のバリねー、はー。
今治は愛媛にある人口12万の街です。タオル生産量は日本一です。かつては造船で栄えました。焼き鳥屋が異常に多いけれど、その9割がなぜか鉄板焼きです。「越智」も異常に多い。