siesteを見ていたら右の姉さん(「dahliaさん」いうそうです。)が。ユウさんも「このかわいらしさは異常」とおっしゃってたけど、たしかに異常。あれだ、物の怪とか悪魔の類だな。「小悪魔的」とかそういうなまっちょろいものではなく、「人外のもの」てかんじがする。望みをかなえる代わりに魂を奪うんだよ!望みをかなえる、つっても一種類の望みしかかなえられないんだけど、たいがいの人間(主に男)はそのたった一種類の望みしか言わないからそれでオッケーとかなんとか。公式?サイトでほかの写真見たら普通の姉さんだた。て、仕事から帰ってhopeless caseに行くまで休憩してたら寝てた。おきたら9時半。すんません。
wtbwdada moreで話題のこの銭湯ポスターが何故にこうも皆を惹きつけるのか考えてみた。こまかいところはいろいろあるけれどメイン理由はあれですよ,最後の晩餐と同じからくりで視線を集めておいて、集めた先がメガネの兄さん(キリストとユダと歌丸師匠の一人三役)てとこだとおもいます。あと、銭湯が傾いている。あ、もうひとつ。メガネ兄さんの机に隠れて見えない下半身はスッポンポンで桶で隠してる状態です。待ちきれなくて。たぶん。