ScotchBright2004-01-15

諏訪湖は湖面が凍っていた。そして18日(日)24日(土)25日(日)と仕事が入りました。アホかー!
heavenは無理っぽいがそれ以外は意地でも参加する。そして平日やすむ。
「あした仕事があるから」といってひとりで帰るのは本当にいやなものです。
おれが体育館にはいると、たったひとりザンギエフがいた。並べられたパイプ椅子に片っ端からスクリューパイルドライバーをぶちかましていた。といってもゲーム画像のようにグルグル回転はしない。せいぜい半回転。でも、パイプ椅子や頭蓋を砕くには十分な威力。すぺてのパイプを粉々にした後、とうとうターゲットはおれに。扉・窓は全部硬く閉ざされている。否、倉庫だけは開いていた。「ええと、武器武器」いうて探すおれ。槍があった。でも、こんな槍ではヤツの喉からしたの分厚い筋肉は貫けない。目と口、そこだけに狙いを絞ることにした。「無理無理」すぐ悟りました。「げ、ゲイボルグで下り飛竜?」とつぶやいた時点で夢だとわかって終了。出張の醍醐味はなんといってもお昼寝です。あと、帰宅する途中で赤い目玉が6個も近づいてきて怖かったです。ケルベロスかと思た。バーニーズ・マウンテン・ドッグでした。昔、ひとっ子一人いない早朝、立ち上がったらおれより大きいと思われるほどのグレート・デンと対峙したときは死を覚悟しました。腕一本犠牲にして、もう片方の手で目を突こうとか本気で考えました。

ラジオやってます。http://y8.inlive.co.kr:8410/http://scotchbright.inlive.co.kr/listen.pls プチプチ切れるけど根気よくつなぎなおすとうれしい。おれが。