グランドロイヤルまるごと売ってます。
そして、ウェストバージニア州も。まるごと。
ジョン・ケージの4分33秒、ほんとにBBCラジオで放送するらしい。翻訳
昨日、ひとから聞いて半信半疑だったのだけれどほんとだったみたい。で、試聴もできるよ!試聴。ラジオは無音が一定時間以上続くとアラームがでるそうです。
ところでjhonの訳が「売春婦の客」になってるんですが、これは隠語かなんかですか。
あー、x.51.orgのほうが詳しいね。
名作の粗筋を教えてください
今日もラジオやってます。http://a7.inlive.co.kr:7430/http://scotchbright.inlive.co.kr/listen.pls ライン入力でやってるのでCDやレコードをかえるときにちょっと間があきます。よってるので出力間違えて一曲まるまる無音、ってのもたぶんやらかす。飽きてmp3オートに変えるときは一度回線が切れます。すぐリロードな。って、さっそく放送事故やりますた。
はげましのおたよりは→winメッセンジャー:jameskirk_revisited@hotmail.com