ScotchBright2004-01-18

はい、きのうの様子は意味がわからんですね。自分でもわかりません。
コンタクトレンズはけっきょく見つかりませんでした。先週、洗面所のいらんものをまとめて捨てたときに捨てたようです。痴呆。6〜7年前からの知り合いどもと新年会つうか同窓会に。結婚したひとや医者になったひとや社長になったひと相変わらずのおれなどいろいろいた。で、チャーハンみたいなのを二つ注文したんだけど「食い残し」って感じの盛り付けがすばらしかった。「オチくんまた痩せた?」いわれたけど痩せてません。むしろ少し増えてます。
8時半くらいに退散して吉祥寺での別の新年会にさんかしますた。出身高校を当てられました。S氏「今○西?」おれ「うえぇ!なんで判るん?」その他皆さん「どうした?」おれ「出身高校言い当てられた」その他皆さん「うえぇ!なんで判るん?」と。あと、ビンゴ大会でむき出しのCD-Rを提供して迷惑がられる。23時ごろに次の日仕事ってことで退散。
コンタクトレンズは新しいのかいました。使い捨てのん。
wtbwで知ったSo how bad is your workspace? - 汚れPC廻りアワードに影響されて、おれも撮ってみた。ありのままを撮ろうとしたんだけど、かなりマズいものがあったので、それだけは捨てました。それはなんだ。