きたよ!jim jiminee / housewifeとnaive / fishがウチにやってきたよ!jim jiminee / housewifeは「クソ暑っ苦しいのに死ぬほどクール、そしてちょっとバカ」つうjim jimineeの魅力を体現した超名曲でしたよ。しばらくは「She is a housewife」とか口ずさむだろうけどそっとしておいて下さい。naive / fishはgangwayのレーベルメイトだった変態バンド。端正なヴォーカルとギャングウェイとの交流も納得できる流麗なメロにそっと忍び込ませた変態性が最高によい。よい身なりしてんだけど変なパンツ履いてそう。そんな感じ。
レコード1枚に払った金額生涯3位と2位。今月はよく働く(予定)だから、それ当て込んでみた。この2枚を糧にしばらくはダンゴ虫のように過ごす。
あのですね!いつか出会うであろう文学少女との会話に備えるためにのみ本を時たま読むおれですが、綿矢りさはちがいますから!おれのすきな文学少女は夢の国の図書館ににいるか、それかもう多分結婚してる。
ラジオやっています。上記の2枚とその関連のもの。8曲。http://c6.inlive.co.kr:6200/listen.plshttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.pls