ScotchBright2004-01-28

この前の日曜以来、水タバコに強い関心を持ってしまい本当に購入しようとしています。ごろりんと寝転がって吸うの。しかし、売ってるところがない。一軒だけ見つけたのだけど、「イランに一月ほど帰国するのでお休みします」だってよ。ほんとに買うからな!
2/15のナーダンニーに参加できないかもしれません。あああああ
あした、なんとなく休暇をとることにしたのだけど、そういえばベルセバ@渋谷公会堂があるのでいってみようかな、と。当日券もあるようなので。だれか一緒に行きませんか。に「おれが金出すから」とまで譲歩しても断られました。とはいうものの、実はベルセバはだんだんどうでもよくなってきている。先日出たやつなんか3回くらいしか聴いてません。とにかくだれか連絡ください。たぶん独りで行くが。