ScotchBright2004-01-30

とにかく昨日買ったloveflare(試聴できるよ)がよすぎる。もう50回は聴いてると思う。
行きつけの近所の中華屋で「闘将!!ラーメンマン」を見つけたので読んでみた。先日、コメント欄でラーメンマンに隠されたビジネスチャンスのひみつについて述べたけど、やっぱりあった。それはゆでたまご先生のやりたい放題感だった。死んだものは生き返らすわ勝手にことわざ作るはキャラやストーリーの設定を毎回変える、などもりだくさん。男子たるものこれくらいやらんと金持ちになれないということですね。日本の社長さんはプレジデントとか読まずにラーメンマンを読むべし。
近所のコンビニがすごい。バイトに中国人女子を3名ほど起用しているのだが、その3人とも全員うっすらヒゲが生えている。店長さんの確固たる意思が感じられる経営方針。いろいろたいへんだろうけどがんばれ。店長さん、ピンポイント狙いすぎです。