きょうはhopeless caseというイベントに行ってきました。他のんは体力使い果たしてクターてなるけど、このイベントは疲れないからいいです。自宅で音量大きめで聞いてる感じなんで体力回復します。DJ含めて9人(歌うDJ・アブストラクトドラマー・なぞダンサーなど)が騒いだりダラリとしたり好き放題していた。23時に終わったあと近所の居酒屋で軽く呑み。終電のため30分弱で駅にダッシュ。「乗り遅れまちたー」と居酒屋に戻ろうと何度も思いつつ5分くらい全力疾走で死ぬかと思た。コートをドアにはさまれるくらいのタイミングで何とか乗れました。
hopeless caseに来ていたjimmy popsパンチョ氏(アブストラクトドラマー)に6曲入りデモ音源集もらったんだけどすごい良い。帰りの電車の中で聴いてたらうっかり鼻歌うたってしまってエラい恥かいた。
この検索結果でなんでウチにくるんだ?なあ?