ScotchBright2004-02-16

昨日の様子ですよ。昨日の昼前に起きてナーダンニーに持っていくレコードを選んでいたら水パイプセットが届いたので曲選び放り出して水パイプを堪能、しようとしたけど火が付かないよ!水タバコの葉が濡れてるなんてはじめて知った。そうこうしてたら時間が来たので宙に移動。宙は太鼓みたいなんがいっぱい引っ付いた椅子とか針金で編んだような椅子とかそういうよく見る感じのソファーがある店だった。最初の一周目はたらたらと。そうこうしてたら人もそこそこ来てくれはじめた。で、あとは良く覚えていません。なんかいろんな人に酒を奢ってたような気がする。歴然とした地力の差を目の当たりにしたのも覚えてて、我が家で水タバコと鍋を肴に反省会やる約束したのもぼんやり記憶が。あと、遠くから意外な人が来たのも。帰り道、上機嫌で辞めたい死にたい言ってたような気もする。なんだ、けっこう覚えてるじゃないか。ほんとは全部覚えてます。来てくれた皆様、本当にありがとうございました。次は4月10日(日)18:00-23:00宙でやります。
今日の様子ですよ。「地震!?」と思ったら自分が揺れてだけ、いうのを何回かやりつつ仕事が終わって帰宅。水タバコですよ。・・・火が付かないよ!やっぱり付かないよ!ようやく火が付いたときには顔中炭まみれだった。思わず一服したよ。普通のタバコを。水タバコのほうはモワワーと煙が出てもなんかようわからん味だった。レモンフレーバーのはずなんだが、炭の煙吸っとったんかも知れん。すぐ炭の火が消えるし。イラン料理屋で吸ったときみたいに無尽蔵に煙は出ないものか。
あー、ナーダンニーでエンジ色のマフラー忘れていったひと!おれが預かってます。連絡ください。おれが2枚目のマフラーとして巻いて帰りました。すんません。
球体関節人形展わすれないうちに観にいかねば。