ScotchBright2004-02-17

出稼ぎひったくりで迷子
ハートウォーミンやわぁ〜 骨をしゃぶって叱られて
■最近の検索ワードについて感想
なんだ、この不謹慎な検索ワードは!
見つかったらください
キムタの?無えよ!
ちょっと聴きたくなった
どうもありがとう
一番上のんはおれに対する悪意が感じられる。もし本当なら去勢します。
■水タバコ関連
シーシャ(水タバコ)愛好会 水タバコについてあれこれ
イスラム・ペルシャ雑貨 ナスリーン ここで買いました。他と比べかなりお安いです。「イランに里帰りするから1月いっぱいお休み」という筋金入りのイスラムザッカーだ。
a-ha / take on me PV
ああ、やっぱり最高だ。「take on me」をクリックな。以前、何回かMTVで観たときは曲自体あんまり好きではなかったけど、曲そのものに開眼した今あらためて観るとやっぱりすごい。 ブロゲルより