土曜は夕方からperfect popというイベントにいってました。そこで次回のナーダンニーのゲストを決めてきた。本来は歌を歌う人にレコードをまわしてもらいます。件のスウェーデン人、イェンス君に「キラキラとギラギラ」の違いを説明。キラキラのたとえに女子高生を持ち出すのはどうかと思います。説明してる最中に「いかりや死去」のニュースを誰かが仕入れる。居酒屋じゅうに激震が走る。いっしゅん。そのあとsloppy joeを観てきた。すごいの。イベント全体としてはすごい暴れようでお父さんはちょっとしんどかった。店内でこっそり食ってやろうと目論んで持ち込んでたオハギも食えないほどの混みよう。あと、DJの人が偶然にも一年程前ヤフオクで取引したことがある人と判明。家に着いたのが朝の八時で寝てしまうのも惜しいし眠くも無く天気もよかったので「ありきたりなボサでも聴くかー」て聴いてたらいつのまにか寝てた。起きるとレコードの針が真中によってガガーっていってた。口の周りにはオハギのきなこがいっぱいくっ付いていた。夜でした。