今日は仕事場でやった仕事はエクセルを30分ほどいじっただけです。ひまなので机の整理をしてたらなぞのCD−Rが発掘されました。中身を見てみると何年か前のPCのバックアップ。先代、先々代の携帯の電話録も入ってました。年に一回くらいのペースで携帯を落としたり壊したりしているのでごく親しい人以外メモリーといっしょに失われるんで困ったものです。困らないこともあります。暇つぶしにその携帯メモリーを眺めてたんだけども1/3くらい顔の思い出せない人がいるので困りました。困ってません。こういう風におれは人の顔に関する記憶がニワトリ並みなので初対面じゃないのによそよそしいときは名前と顔の照合作業をやってることが多いです。察して暖かく見守ってください。
最近、書く頻度が減っているのは昔やったゲームを江ミュで再度やってるからです。「あんとき、このゲームのあの面やってるときにあのクソ電話がかかってきたわー」とかそういうことはよく覚えてます。
日記等から判断するに、性的嗜好が特殊な方々らしいので
すんません、ちゃんとします。