はい、ナーダンニー今日ですよ。よろしくお願いしますね。準備ほとんど何もしてなくてけっこうアレなので今からがんばる。
ここ数日の様子
■水曜にhopeless caseというゆるめのくつろぎイベントに行ってみる。サッカーを壁にうつしてた。ワールドカップ?またワールドカップなん?口半開きでぼんやり見てたら「オチくん、けっこう見入ってるねえ」と。家にないので、そこにテレビがあるだけでボーと見てしまいます。
■その行きの道すがら、コーヒーとタバコを自販機で買う。両手に持つ。どうしていいか迷い数秒フリーズする。「缶をくわえて空いた手でライター取って、、、あー、それじゃタバコくわえられないなあ」とか猿以下(爬虫類や鳥類並み)の振る舞い。
■金曜にくしゃみと鼻水がジュルジュル出てきて半休。曲選びとかCD-R焼きをやってなかったのでやろうとするも、静かなとこに行きたくなる。行く。
■土曜も同様。だるい。
■ナーダンニー当日。鼻水はとまる。だるさもなし。トータルではいつもより少なかったけど新規の人が多く、しかもワッサワッサしてくれる人々だったので嬉しい。せっかくjimmypopsのうたの姐さんがゲストできてたのに、だれもjimmypopsもかけなかった。調子に乗ってカラオケで歌わねえかなあ、とかおもってたんだけど。あと、ブースの中でおにぎりを食べてたら見つかった。すんません。次回。えーと次回は、、、いつだ。
ネオアコとかそういった系統の音楽を熱心に聴いている人はなぜか躁鬱の傾向がありがちで自分もその気があるね、とか。
■バーべキューやるんだったらサンマ焼きてえ、と申請するも猫が大量にやってくるからと却下。