連休。7連休でした。おれは何をしていたんでしょうか。思い出せない部分が多いです。起きている間は移動中以外ずっと酒を飲んでいたような気がします。「うっすら頭痛」がデフォルトで。がんばって思い出してみる。
■29日
ひきこもり
■30日
ひきこもり
■1日
渋谷で反省会。そのあとindie bakというイベントに。あいかわらずガイジンさん多い。さらにその後のんでたら電車なくなる。行き場所がないので中野のバンドさん用スタジオでゴロゴロする。
■2日
下北沢で昼間のライブ観賞。4バンドともすごいよかった。意外な人と遭遇。漫画喫茶で時間つぶすも夜の部は満席で座れず。轟沈する危険を感じ帰宅。ろくに寝ていなかったので死霊のように徘徊。
■3日
ひきこもり
■4日
ひきこもり、のはずが部屋のメイン電球が切れる。明かりを求めて下北沢でやってるイベントに出陣。アホのようにのむ。痩せてると夏が憂鬱にならないかという話。「オチ君はいつもグッタりしている」とか。もうちょいシャキシャキします。
■ 5日
なごみイベントをネットラジオで生中継、のはずがモニターのバックライト不調で放送できず。「ふね」と「モルボルグレート」でもめる。「モルボルグレート」ってすごい良い名前だと思うが。あ、「カンランシャ」もいいな。こどもだと外来語と勘違いするし。
グダグダだ。