ScotchBright2004-06-08

一月ほど前にid:YKOからもらったherという女子二人組の音源がすごくいい。全体的に独特な雰囲気で実はとっつきにくい面も最初はあったりもしたんだけど1曲目のmaterial girlのカヴァーが異常によい。アブストラクトヒップホップともいうべき2曲目もなかなか。ウェブサイトでmp3聴けます。下北沢のmona recordにCD置いてるらしいので気に入ったらゴーだ。
mixとかデザインとかはid:YKOがやってるそうです。
話は変わるんですが、orange juiceのfelicityみたいにピーとかプピーとか間抜けなホイッスルが一ヶ所もしくはほんのわずかな箇所にが入ってて、かつそのホイッスルが全体を象徴してるような曲どこかにないですかね?ピーとかプピーて。