金曜〜月曜の様子

金曜は夜中出発で福島県の白鳥湖に。前日にロッドを貸しっぱなしで忘れてたのに気付き、そいつに電話。出張で土曜の午後まで無理と。アホー!結局、会ったこともみたこともないそいつの彼女とやらが出発直前に持ってきてくれました。夜明け前に着いて日の出とともに漁師開始。と思ったらワーム+小物類全部忘れた。釣りになりません。とはいうもののどっちみちワーム類をチマチマ投げる根性はないのでミノーやペンシルを投げ続けて小物一匹上げる(昨日の写真)。結局初日はこの一匹のみ。近くの温泉で汗を流し次の日に捲土重来を期し早々と就寝。
起きたら朝9時でした。納竿30分前。あはh。みんなは3時起きで釣ってたそうです。(訂正:鳥湖でした。)
午後6時より渋谷宙でレコードかけ係。ちょっと遅刻して6時半に着くとすでに人がけっこういてびっくりした。元シトラスの遠藤さんとナナさんが来てまたびっくりした。緊張してろくすっぽ話せませんでした。
西行きの終電逃したので東陽町まで行ってあとはタクシーで。朝起きると飲みすぎで気分悪かったので「腹が痛い」といって会社休む。