困ったよ!なにも書くことがないよ!書いて面白いようなことがなにも起こらないよ!無理やり箇条書きしてみる。
■会社で電話に出たら相手の第一声が「あ、やべえ」。
■10年来乗っている自転車イザベル号を修理に出したら1週間もかかった上、1万円もとられる。「タイヤが細くて特殊なんスよ!」て。(次の日の朝、いきなりまたパンク。)
■ジンの最高峰ともいわれるタンカレーNo.10を勇気を出して買いに行ったら売り切れてた。
■ひまに任せて「にいさんに100の質問」やったらすごいつまんない答案に。
■風呂に湯が溜まったワーと手を突っ込むと水だった。
■昨日の夜、洗濯機にかけたまんまだった衣服を今日発見。いいにおい。
■挙句、携帯電話を落として無くしました。今日(25日)の午前までは呼び出し音鳴ってたけど午後には鳴らなくなりました。雨で?
■先週末に発注者から「7月1日開始ね」と言われて「無理じゃ、あほー」とブツブツいいながらも何とかなりそうな態勢までもっていった仕事が当の発注者の都合で一ヶ月延期に。ほのかな殺意。