ScotchBright2003-10-26

本日は誰も相手してくれないのでを「お誕生日会してやる」いうて呼びつけて飲み食いした。キルビルホテロックさんの曲が一番よかったとのこと。実家の倉庫にギタリズムⅠあるから聴くといい。祝いだ。取っとけ。かめはめ波みたいなん出しとるよ。
HMVベルセバの新譜、pillows&prayersのDVD、loveのda capo、triste janeroを購入。とりあえずtriste janeroを聴いてみたのだけど、さらっと聴けてまぁまぁだった。バカラック作(だっけ?)のwalk on byのカヴァーをやってたけどハーモニーグラスやペイルファウンテンズのそれと比べると数段落ちた。loveはペイルファウンテンス結成前夜のマイケルヘッドが影響受けまくったという人たちで過剰なドラマティック感は通じるもんがあるなと思いつつまだ全部は聴いてない。
ミンウがアルテマの本の封印とくためにしにました。サンダーギガースと30分も殴り合いしてて遅刻したんよー、いうたら妹に呆れられました。
ヒゲの件は不評どころか無視・黙殺いうさいあくの結果を迎えたのでした。みんなひどすぎる。4ミリくらいあったのに。
布団を今日の昼13時から11時間も干したのでさぞフカフカだろうよ、思って先ほど取り込んだらやはり湿っていた。
「好き嫌い通り越して、どうでもいいと思われだしたら救いようがない」と言ったけど、忘れられるよりはましだな。忘れられないようにがんばりたまえ。